バトルフィールドⅤで、サーバーを立ててる人が、おそらくフレンドのみを呼んで、経験値を稼ぐために爆弾 | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドⅤで、サーバーを立ててる人が、おそらくフレンドのみを呼んで、経験値を稼ぐために爆弾 | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドⅤで、サーバーを立ててる人が、おそらくフレンドのみを呼んで、経験値を稼ぐために爆弾

バトルフィールド

バトルフィールドⅤで、サーバーを立ててる人が、おそらくフレンドのみを呼んで、経験値を稼ぐために爆弾の設置と処理を繰り返してますよね(アウトポストなど)。これってやっていいんですか?

  1. 匿名 より:

    この世の中、力こそ正義がありますから
    国民を犠牲にしている国があるじゃないですか?
    独裁政治ですよ。
    日本は、平和ですよ。
    その平和もいつまでもつかですよね。
    それにくらべたら、ゲームないでもがいでレベルアップなんで優しいものにも見えます。
    あまり、よくないと思いますが、それに首を突っ込んでへんなことにならなければいいんですがね。

  2. 匿名 より:

    あんまりなら自分はやらないほうがいいですかね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました