ps4を一度手放して、ゲームのアカウントをPCに移行する設定をしたいので友人宅のps4から自分&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4を一度手放して、ゲームのアカウントをPCに移行する設定をしたいので友人宅のps4から自分&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4を一度手放して、ゲームのアカウントをPCに移行する設定をしたいので友人宅のps4から自分…

PS4 ゲーム

ps4を一度手放して、ゲームのアカウントをPCに移行する設定をしたいので友人宅のps4から自分が使っていたPSNアカウントにログインしようとしたら出来ませんでした。なぜでしょうか。自分が使っているGmailは二つあっ
て、おそらくPSNのアカウント用に使っていたであろうGmailを使ってみたら、ファミリー管理がどーたらとかと出てきてログイン出来ませんでした。
自分はファミリーなんとかに登録した記憶なんて無く、非常に困ってます。
唯一覚えているのが、アカウントを作った当時、バトルフィールドがしたくて、アカウント作ってなんか年齢制限がどうとかでアカウント作り直したみたいな記憶が残ってます。
ちなみにオンラインIDだけはしっかり記録とってます。

  1. 匿名 より:

    そもそもの話だが、きみの言う移行とは何?
    ほぼ全てのゲームがPS4はPS4、PCはPCで独立しているから移行なんて出来る例の方が少ないんだけど…
    出来る出来ない以前にきみが出来ないことを出来ると思っているだけでは?

  2. 匿名 より:

    WAR Thunder

  3. 匿名 より:

    アカウントを移行

    なんてシステムがこの世に存在しないからでは?
    アカウントがPS4内にあるわけでもないのに無意味な行動をしているだけでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました