XBOX ONEのゲーム、ギアーズ5(あるいはそのシリーズ)やバトルフィールドVやCALL OF | 質問の答えを募集中です! XBOX ONEのゲーム、ギアーズ5(あるいはそのシリーズ)やバトルフィールドVやCALL OF | 質問の答えを募集中です!

XBOX ONEのゲーム、ギアーズ5(あるいはそのシリーズ)やバトルフィールドVやCALL OF

ゲーム バトルフィールド

XBOX ONEのゲーム、ギアーズ5(あるいはそのシリーズ)やバトルフィールドVやCALL OF DUTYシリーズなどはシングルプレイを目的にするには向いてない内容になっているのでしょうか?

よろしくお
願いします。

  1. 匿名 より:

    ギアーズシリーズは全部やってますがシングル重視ですよ。
    ただギアーズ5に関してはオープンワールドにして失敗した感じが。

    BFやCODは時々しか買わないニワカ意見ですがキャンペーンつまらないので
    マルチしかしないですね。

    バイオショックコレクションなんかは安くて面白いのでお勧めです。

  2. 匿名 より:

    sakさんご回答ありがとうございます。
    大変参考になります。
    ギアーズ5のオープンワールド要素にはたしかにレビュー等でご意見がある方が少なくないようですね。プレイ経験が無くイメージが難しいですが、シングル重視という点がわかり嬉しいです。

    BFに関しては興味が強かっただけに残念ですね…。

    バイオショックのおすすめありがとうございます。早速動画覗いてきましたが、面白そうです◎

    もしよろしければ、Haloについてもプレイ経験があればご意見頂ければ幸いです。

  3. 匿名 より:

    丁寧に教えて頂きありがとうございました◎



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました