BF4 steam Battlefield 4 PC版 について。 最近インターネットかな&#823… | 質問の答えを募集中です! BF4 steam Battlefield 4 PC版 について。 最近インターネットかな&#823… | 質問の答えを募集中です!

BF4 steam Battlefield 4 PC版 について。 最近インターネットかな̷…

Steam

BF4 steam
Battlefield 4 PC版

について。

最近インターネットかない生活で今日知ったのですが、steamにBF4がありました。

評価も高く、懐かしいという思いから、買ってみたいとおもうのですが、現状マルチはどの
程度の人数が居るのでしょうか?
平日夜や土日休みにできると嬉しいのですが。。

また、鯖がEUかドイツ?にしかないらしいのですが、まともに出来ないのでしょうか。

よろしくお願いいたします

  1. 匿名 より:

    はい現状の状態から言うと人口は居ます!
    確かに朝方などはあまり和鯖の人口は居ませんが夜ごろには結構います!
    ちなみに2020/08/30 19:48現在の人口は2726人でAsiaプレイヤーは751人です!で今日のピークは6980人です(BF4全体で)
    で基本的にロッカーなどの人気mapに人口が偏ってます
    あと水をさして大変申し訳ありませんがsteam上で購入してもOriginのBF4と全く変わらない(steam上でBF4を起動するとoriginが開きBF4を起動する)のでログインできる!て言う場合でしたらsteamで購入するのではなく既存のBF4を使用するのが宜しいかと存じ上げます
    もちろんPS4の場合は違いますよ!
    えーとなんか思い付いたのを詰め込んだら非常に読みにくい構成になってしまいました大変申し訳ありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました