PS4のダウンロードコンテンツについて、昨日ひさびさにバトルフィールドハードラインをプレイしよ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のダウンロードコンテンツについて、昨日ひさびさにバトルフィールドハードラインをプレイしよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のダウンロードコンテンツについて、昨日ひさびさにバトルフィールドハードラインをプレイしよ…

PS4 バトルフィールド

PS4のダウンロードコンテンツについて、昨日ひさびさにバトルフィールドハードラインをプレイしようとダウンロードして追加コンテンツもダウンロードしようとしたのですが一度購入したため無料
で再ダウンロードできるのでみにいったのですが一つは無料でしたがその他は有料になってました。セールの時全部購入したんですけどね…

  1. 匿名 より:

    再ダウンロード出来る追加コンテンツは

    ホーム→そのアプリに合わせる→下へ移動し、PlayStationストアを選択→あなたの追加アイテム

    ここにあり、インストールされましたっとなってるなら、アプリの再起動で適用します。

    追加コンテンツにより、課金アイテム。スマホでのガチャなどの一度きりしか使えない物は、再ダウンロードは不可。

    それ以外なら再ダウンロードは可能です。勿論、無料です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!大大大感謝です!公式の提案で購入履歴見ても反映されずもう無理なのか諦めてました…何度も調べてもでてこなく…でも知恵袋でダメ元で質問して良かったです!ありがとうございました!泣

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!今までBAさせてもらった中で一番感謝してます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました