ps4版のバトルフィールド5がしたいのですが、買おうか迷ってます。 また、僕はラスアス以外には&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4版のバトルフィールド5がしたいのですが、買おうか迷ってます。 また、僕はラスアス以外には&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4版のバトルフィールド5がしたいのですが、買おうか迷ってます。 また、僕はラスアス以外には…

PS4 バトルフィールド

ps4版のバトルフィールド5がしたいのですが、買おうか迷ってます。
また、僕はラスアス以外にはオンラインの撃ち合いゲームはほぼしてないのですが、ユーチューブで見たのですがメタルギアみたいにスニークしたり、スナイパーがやりたいのですがいくつか聞きたいです。

1、プレイ人口は充分ですか。

2、実際に覚えてスニークとかスナイパーが出来るには人によるとは思いますがどのくらいの期間がかかると思いますか。
ちなみに今はtpsのラスアスでも今やってる人のなかでも中間位のエイムだと思うので面と向かったら弱いです。反射神経も無いです。

3、何か買うときの注意がお聞きしたいです。

  1. 匿名 より:

    バトルフィールドとは、だいぶ違いますが…。
    バトルフィールドは、多分、人選ぶゲームですね。
    自分もやった事ありますが…
    芋ってれば多少は、遊べる程度です。

    正直言うとCODかBFどっちがいいと言われると自分はCOD派ですかね。

    メタルギアソリッドのほうは、
    上から順に答えると。
    オンライン人口は、過疎化しています。
    海外ならまれにいるかもしれない。
    2、人によります。
    とりあえず、全クリして
    その後スナイパーライフルを
    徐々に性能上げて、練習なので人によりますが早くても2ヶ月くらいでしょうか
    自分は、たまにやると訛って当たらないことがありますが1時間もやれば、長距離射撃出来ますから、慣れたら楽勝。
    スニーキングですが、これも慣れ。
    それと、装備強化で変わってきます。
    スナイパーもスニーキングも
    装備多少強化すれば、リカバー出来ます。

    買う時の注意ですが、ダウンロード版だと
    たまにセールで安く手に入れられます…
    ディスク版でも良いですが
    どうせ買うなら、グランドゼロとTPP、全DLC入り買えば大丈夫です。

    ちなみに、僕は買っては売っての繰り返しばかりなので、飽きても売らずに手元に置いて置くことをおすすめします。

    たまに、やりたくなります。
    未だに実況動画投稿しているくらいなので…。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。

    メタルギアみたいというのはそんなふうにバトルフィールドでスニークしたいっていう願望でメタルギア自体はやらないです。

    しかし動画投稿してるなんて凄いですね。

    僕も楽勝って言えたらかっこいいと思います!,ご回答ありがとうございます。

    僕もバスバス抜けるようになりたいので買うことにします!

    バック無しを!!!!

  3. 匿名 より:

    お二人共ご回答ありがとうございました!

    とりあえずバトルフィールドを買ってヘタレたら別のをやることにしました!

  4. 匿名 より:

    プレイ人口は申し分ありません
    平日昼間でも64人満員鯖が4つもあります

    BFVでスナイパーなら中遠距離くらいの間合いで立ち回れば基本アサルト持ちとかに殺されることはないです
    期間は自分は一週間ずっとスナイパーしてたら結構頭バスバス抜けるようになりました
    個人差あるので時間はなんとも言えないです

    Amazonでオリジナルバッグ付きの
    ソフトが売っていますが値段の割に
    バッグのクオリティがゴミなので
    買わないのが無難です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました