PS4版バトルフィールド1、BF1についてです。サーバーブラウザを開いて、サーバーに入ろうとし&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4版バトルフィールド1、BF1についてです。サーバーブラウザを開いて、サーバーに入ろうとし&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4版バトルフィールド1、BF1についてです。サーバーブラウザを開いて、サーバーに入ろうとし…

PS4 バトルフィールド

PS4版バトルフィールド1、BF1についてです。サーバーブラウザを開いて、サーバーに入ろうとしてもプレミアムパスを持ってないとできません。みたいなのが出てきます。買わないと無理なのでしょうか?また、少し前(
一週間前)まではそんなこと関係なく、サーバーに入れてプレイできたのに、最近サーバーブラウザを開いても、プレミアムパス限定のしかありません。また、時間帯関係なく前まで(一週間前)はサーバーブラウザを開いたらほとんどのサーバーが満員だったのですが、今開いたら誰もいないプレミアムパス限定サーバーしかありません。ただ、過疎ってるだけなのでしょうか?それとも変なボタンを押してしまっただけなのでしょうか。誰か教えてください。

  1. 匿名 より:

    申し訳ありませんが、【プレミアムパスを持ってないとできません】に関してはバグとしか思えないです…。

    ただ、満員の部屋が無いのに関しては、(自分も良くあるんですが)ただの不具合だと思いますよ。
    【更新】と言うのを何度も押せば、満員の部屋とかがいくつも出てくるかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました