バトルフィールド5とはどんな感じのゲームなのから教えていただきたいです… 後,人口はまだ結構い&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5とはどんな感じのゲームなのから教えていただきたいです… 後,人口はまだ結構い&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5とはどんな感じのゲームなのから教えていただきたいです… 後,人口はまだ結構い…

ゲーム バトルフィールド

バトルフィールド5とはどんな感じのゲームなのから教えていただきたいです…
後,人口はまだ結構いますでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    最大32人vs32人の戦争ごっこです。
    第二次世界大戦が舞台なので日本軍vsアメリカ軍の硫黄島での戦い、ソロモン諸島での戦いなどが出来て結構面白いです。これはあくまで一例ですが、他にも色々とあります。

    主なゲームモードは2つ。

    コンクエストとブレークスルーです。
    コンクエストは、スプラトゥーンで言うところのナワバリバトルです。
    マップに何ヶ所かある地点を確保、防衛し、相手より先にゲージを0にした方が勝ちです。ゲージを減らすには、敵を倒すか地点を確保し維持します。

    ブレークスルーは、いわるる陣取り合戦です。
    攻撃側と防衛側に別れ、攻防を繰り広げます。
    攻撃側は、敵の領土を侵略し確保するとこでより進撃するとこが出来ます。
    防衛側は、出来るだけ敵の進行を阻止します。
    マップを完全に進行されれば防衛側の負けで、一定以上の死者数になるまで防衛を維持できると攻撃側の負けです。

    人数が多く、戦車や戦闘機がいて常に激しい戦場を駆け回る楽しさがあります。他のFPSと違って、死にまくっても仲間に迷惑がられることもないです。

    人口はまだまだいます。
    武器や戦争の知識がなくても全然楽しめます。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて下さり本当にありがとうございます!!
    買ってみようと思います!

  3. 匿名 より:

    まだまだいますよー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました