バトルフィールド5 このコスチュームの取り方 画像のコスチュームはどうやって取れますか?詳しい方 | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5 このコスチュームの取り方 画像のコスチュームはどうやって取れますか?詳しい方 | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5 このコスチュームの取り方 画像のコスチュームはどうやって取れますか?詳しい方

バトルフィールド

バトルフィールド5 このコスチュームの取り方
画像のコスチュームはどうやって取れますか?詳しい方回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    ファイアストーム・レンジャー スキンですね
    たしかBFVの先行予約での特典だったと思うので今入手するのは不可能だと思います
    もしかしたら再販されることがあるかも知れません

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました