PS4版ですバトルフィールド4を始めたんですがマッチングの仕方がわかりません。 | 質問の答えを募集中です! PS4版ですバトルフィールド4を始めたんですがマッチングの仕方がわかりません。 | 質問の答えを募集中です!

PS4版ですバトルフィールド4を始めたんですがマッチングの仕方がわかりません。

PS4 バトルフィールド

PS4版ですバトルフィールド4を始めたんですがマッチングの仕方がわかりません。

  1. 匿名 より:

    マルチプレイヤーのメニュー欄からモードやマップに拘りがないならクイックマッチを選択。そうでないならサーバーブラウザーから条件を指定して検索。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました