ps4版バトルフィールド4および5の画質について 現在SONYの24型の画質がHDのテレビでプ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4版バトルフィールド4および5の画質について 現在SONYの24型の画質がHDのテレビでプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4版バトルフィールド4および5の画質について 現在SONYの24型の画質がHDのテレビでプ…

PS4 テレビ バトルフィールド

ps4版バトルフィールド4および5の画質について
現在SONYの24型の画質がHDのテレビでプレイしています。しかし画質が粗いというか敵が見えづらかったりマップの細かい部分が見えなかったりでちょっとやりづらいです。ただ最近始めたばかりというのもあるのかもしれません。
そこで画質改善のためにアイオーデータの24.5インチのフルHDのモニターを買おうか迷っております。
しかし調べたらプレステのbfはマルチだと画質が落ちるという旨の記述があり、それが事実ならテレビを変えてもあまり意味がないのかなあって思いました。
そこで質問なのですがps4でプレイしている場合、モニターをHDからフルHDへ画質を上げた場合見えやすさというのは変わるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ・モニターをHDからフルHDへ画質を上げた場合見えやすさというのは変わるのでしょうか?
    変わる。
    そもそもの話として近年のBFシリーズは900Pだから720Pでは潰れなど細部が見にくいのは当然。
    フルHD、つまりは1080Pにすることで720Pからはかなり変わる。

    PS4プロだとアップスケールやフレームレート安定など更にメリットがあるが、正直こちらはかなり目が肥えていないと分かりにくい。

  2. 匿名 より:

    欲しかった回答そのままいただけて大変満足しました。
    購入したいと思います。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました