ゲームの画質についてです。 この前あった友人との会話でのことなんですけどキングダムハーツ3って&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの画質についてです。 この前あった友人との会話でのことなんですけどキングダムハーツ3って&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの画質についてです。 この前あった友人との会話でのことなんですけどキングダムハーツ3って…

キングダムハーツ ゲーム

ゲームの画質についてです。
この前あった友人との会話でのことなんですけどキングダムハーツ3ってめちゃくちゃグラフィック綺麗ですよね?僕はやってて感動したんですが彼は「じゃあホライゾンとどっちが綺麗?」っていうんです。
僕は絵柄が違うだけで両方とてつもなく綺麗だと思うので正直比べるものではないと思うんです。この話って難しいけど、例えばレインボーシックスシージとバトルフィールドなら明確にバトルフィールドのほうがグラフィック綺麗って言えると思うんです。でもキングダムハーツ3とホライゾンゼロドーンって3Dアニメーション映画と実写映画比べるくらい違う気がして比べられない気がします。それでも優劣つけるならワールドによってグラフィックを書き分けてる分キングダムハーツ3のほうが綺麗かはともかく技術は上なんじゃないかって思いました。プレイしたときトイストーリーやモンスターズインクのエリアを見てからパイレーツオブカリビアンのエリアを見たときの変化にびっくりしたので。ホライゾンも綺麗すぎて感動してずっと写真撮ってたけど。
それぞれ俳優さん使ったりアニメーション書いたりそもそもメイキングが全然違うからなんとも言えないんでしょうけど実際どうなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    質問者さんの仰っている通りだと思いますよ。

    そういうこと聞かれた時は「抽象画と風景画どっちが上手いと思う?」って聞き返してますね。

    この2つって同じ絵画でもジャンルが違うじゃないですか、どっちが上手いか答えられたとしても選んだ人の好みのでしかないわけです。

    って感じで説明すると大抵の人は分かってくれます。
    同じジャンルだけど別のもの、を例えに出してみてはいかがでしょう?

  2. 匿名 より:

    それわかりやすいですね!同じようなことになったら言ってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました