今からBF5買おうと思っています。 通常版(ディスク)とYear2エディション版(DL)があっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今からBF5買おうと思っています。 通常版(ディスク)とYear2エディション版(DL)があっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今からBF5買おうと思っています。 通常版(ディスク)とYear2エディション版(DL)があっ…

未分類

今からBF5買おうと思っています。
通常版(ディスク)とYear2エディション版(DL)があったんですがどちらを買おうか悩み中です。(通常版をディスクで買おうとしてるのは合わなかったら売れるように)

Year2エディションは「タイド・オブ・ウォーでこれまで配信された全ての武器とビークルが含まれてます。複数のスキンも収録」と記載されていたのですが、スキンは置いといて武器とビークルは通常版を買ったら使用出来ないという事なのでしょうか?

またプレミアムパスが無いらしいのですが追加マップやら追加コンテンツなどは課金でしょうか?

  1. 匿名 より:

    追加武器で、
    試製1型という凶悪な武器があります。
    あれのためにyear2を購入するのはありかと。

    バトルフィールドVのDLCは廃止されたので、通常のやつでも大丈夫です。(全てのマップと一部の武器は、フリーです)

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    通常版購入後に追加で課金して使用できない武器を解除する事は出来ますでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました