バトルフィールドをPCで購入したいと思っているのですが、今からならどの作品を買った方が良いでしょ | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドをPCで購入したいと思っているのですが、今からならどの作品を買った方が良いでしょ | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドをPCで購入したいと思っているのですが、今からならどの作品を買った方が良いでしょ

バトルフィールド

バトルフィールドをPCで購入したいと思っているのですが、今からならどの作品を買った方が良いでしょうか?
(プレイしている人が多い作品がいいです)

  1. 匿名 より:

    正直、BFはどれも息をしていない状態で、あえて言うなら最新作のVか4の二択かな?と思います。
    Vに関しては最新作とはいえチーターが多かったり、バランスが色々おかしいので人口の流出が酷い印象で公式も今年の夏でアップデートを終了すると発表しているので恐らくこれ以上盛り上がることは無いかと思います。
    というかチーターだらけでまともに遊べないのでは?と思います。
    それに対してBF4ですがかれこれ5年以上前のタイトルですが出来がいいため新作のHL・1・Vが出ても一定数のプレイヤーが残っています。
    BFらしさを残した現代戦ができるシリーズ最後の作品なのでシリーズファンは結局ここに帰る印象ですね。Vで挙げたマイナス点のチーターがいるという点も少なからずいますが4はレンタル鯖というプレイヤーがサーバー主になることが出来るので管理者次第ではありますがVほどチーターが目立った印象はありません。
    これらのことから4の方が楽しめるかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました