プレイステーションを買いたいのですが、今4を買うか、5が出るまで我慢するべきかどっちが良いと思&#8… | 質問の答えを募集中です! プレイステーションを買いたいのですが、今4を買うか、5が出るまで我慢するべきかどっちが良いと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレイステーションを買いたいのですが、今4を買うか、5が出るまで我慢するべきかどっちが良いと思…

未分類

プレイステーションを買いたいのですが、今4を買うか、5が出るまで我慢するべきかどっちが良いと思いますか?
5が発売されるのはいつなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    P5用のゲームソフトこの情報が出ていません
    *ゲーム機はテレビゲームをプレーする道具*ここが重要*
    プレーしたゲームが有るかどうか?
    プレーしたいゲームがPS5発売と同時に出て
    そのゲームで2年ほどプレー出来るなら購入をお勧めします
    購入の判断はゲームの情報が出てからでも遅くは有りません。

    今年後半発売と言われていまして
    今は6月なのでここまで来たら「PS5」に賭けてみるのも悪くはない
    ただ新型ゲーム機がほしい1番を自慢しただけならガッカリするだけ
    本体価格よりゲームすソフトの価格が気になりますので
    情報が出てから判断した方が賢明でしょうか。

    PS5本体より「バトルフィールド○」「グランツーリスモ7」が
    気になるところです。

  2. 匿名 より:

    結局好みの問題。
    安く済ませたいならPS4。PS5はPS4より高くPS4にしかやりたいゲームが無い場合にはPS4がいいかな。
    PS5のソフトがやりたい、両方のソフトがやりたいならPS5。ただ、PS5でPS4のすべてのソフトがプレイできるとは限らない。

    PS4はPS5発売の2年くらい後までは新作が多く出るし、PS5発売の2,3年後に値下げされる可能性が高い。PS5のソフトに興味がないなら今はPS4を買ってPS5は値下げ後でも十分だったりする。

  3. 匿名 より:

    2020年末としか発表されていません。PS4Proの2TBモデルが税込で49478円なのでPS5がそより安かったり、同等の値段では、売らないと思います。安く済ませたいなら、PS4を買った方がいいです。

  4. 匿名 より:

    本年末に出る予定。

    すぐにやりたいゲームが有るなら4を買えばいいし、すぐにってほどでもないなら、5は4のゲームも出来る予定なので、PCゲーとかやるなりして5を待ったほうが無難。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました