バトルフィールド4を買ったんですけど、オンラインができず四角ボタンでオンライン接続って書いてあ&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド4を買ったんですけど、オンラインができず四角ボタンでオンライン接続って書いてあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド4を買ったんですけど、オンラインができず四角ボタンでオンライン接続って書いてあ…

バトルフィールド

バトルフィールド4を買ったんですけど、オンラインができず四角ボタンでオンライン接続って書いてあってそれを押してもずっと接続中もしくは、接続終了の文字も出ず終了する。みたいな状態なん
ですけど、対処法誰か教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    PS4ですか?

    PS4なら、
    PSプラスに加入すること

    アプリケーションの再起動

    EAかSonyのサーバーが障害を起こしている(時間をあけて再度試してみる)

    これくらいかな?

    後は一応、ルータとモデムの再起動。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました