PlayStation4ので、オンラインが急に繋がらなくなったのですが(昨日から)、インターネ&#8… | 質問の答えを募集中です! PlayStation4ので、オンラインが急に繋がらなくなったのですが(昨日から)、インターネ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PlayStation4ので、オンラインが急に繋がらなくなったのですが(昨日から)、インターネ…

未分類

PlayStation4ので、オンラインが急に繋がらなくなったのですが(昨日から)、インターネット接続診断をやるとPSNが成功したり失敗したりします。また、NATタイプってところも失敗したりします
。家庭内の回線が混み合ってるからでしょうか?分からなくて本当に困ってます。
・ソフトバンクのWiFiに有線LANケーブル使って繋いでます。
・APEXと、バトルフィールド4しかやってないのですが2つともできません。

  1. 匿名 より:

    SoftBank の WiFi とは、SoftBank Air の事?

    それとも Yahoo光 + 無線LANルーター?
    その場合、無線LANルーターは自分で買ったもの?

  2. 匿名 より:

    調べて見た感じYahoo光の形とほぼ一緒だったのでそつわちだと思います。
    親が買ったやつです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました