おすすめのPS4FPSを教えて欲しいです。 ・オンラインでプレイできる ・プレイ人口が過疎って&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめのPS4FPSを教えて欲しいです。 ・オンラインでプレイできる ・プレイ人口が過疎って&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのPS4FPSを教えて欲しいです。 ・オンラインでプレイできる ・プレイ人口が過疎って…

FPS PS4

おすすめのPS4FPSを教えて欲しいです。
・オンラインでプレイできる
・プレイ人口が過疎っていない
この条件でおすすめのFPSはありますか?
できれば、バトルフィールドのような大人数でやるようなものを教えて欲しいです。
また、今バトルフィールドを購入するならどのシリーズがおすすめですか?過疎っていないですか?

  1. 匿名 より:

    バトルフィールド5が良いと思います。
    プレイ人口も多いのでおすすめです。

    それか、apexはどうでしょうか?基本無料でバトルロワイアルのFPSゲームです。

  2. 匿名 より:

    ps4に最初からあるアプリ
    live frome play station、見たらいいと思います。
    ソフト別で。
    時間帯にもよりますが、なんのゲームが人気?で人数多いか一発でわかります。

  3. 匿名 より:

    そもそもの話として、bfのようなものを求めるならbfしかない。
    メーカー各社それぞれの持ち味や発想を活かして自慢の作品を作るわけで、bfしかり、既に先例があってしかも成功している作品ともろに競合する同系統はどこも作らないから。

    大人数の対戦という括りではバトルロイヤル系はbfよりも大人数だが、言うまでもなくゲーム性は違う。

    bfに関しては最新作5が無難だが、古い作品である1と4もまあどうにか遊べる。
    ハードラインは不人気で過疎なのでやめること。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました