PS3とPS3のソフトをゲオで売る場合の相場の値段が知りたいです。 売りたいもの ・PS3 (&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3とPS3のソフトをゲオで売る場合の相場の値段が知りたいです。 売りたいもの ・PS3 (&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3とPS3のソフトをゲオで売る場合の相場の値段が知りたいです。 売りたいもの ・PS3 (…

未分類

PS3とPS3のソフトをゲオで売る場合の相場の値段が知りたいです。
売りたいもの
・PS3 (箱あり、動作問題なし、コード・コントローラーあり)
・GTA5
・バトルフィールド4
・バトルフィールドハードライン
・ヒットマン
・龍が如く3

  1. 匿名 より:

    本体は5000円いったら上出来。
    ソフトは一本1000円どころか500円もするか怪しい。

    古い物を高く売りたいなら中古買い取りよりフリマやオークションで出した方がいい。
    中古買い取り以上店頭価格以下では捌けるので、諸々の手数料込みでも中古買い取りよりはマシ。

    ただまあ手間がかかるので面倒なら割り切って大手中古ショップで出すのがいい。
    個人経営は個人裁量で足元を見るが、大手はマニュアルに沿って淡々と買い取るので他の店より極端に相場が違うこともない。

  2. 匿名 より:

    ありがとございます!

  3. 匿名 より:

    ゲオスグというアプリでバーコードさえあればあるていどの買取値段が分かりますよその値段で納得ならそのまま買取もして貰えますし

  4. 匿名 より:

    全部で2000円いくかどうかじゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました