BF4を今から買おうと思っているのですが、通常版とプレミアムエディションどっちがいいですか? &#8… | 質問の答えを募集中です! BF4を今から買おうと思っているのですが、通常版とプレミアムエディションどっちがいいですか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

BF4を今から買おうと思っているのですが、通常版とプレミアムエディションどっちがいいですか? …

未分類

BF4を今から買おうと思っているのですが、通常版とプレミアムエディションどっちがいいですか?
バトルフィールド4

  1. 匿名 より:

    プレミアムエディションも通常版もあまり値段が変わらないのでプレミアムエディションでもいいと思いますよ!

  2. 匿名 より:

    今から買ってもですか?

  3. 匿名 より:

    プレミアムにします!

  4. 匿名 より:

    プレミアムだと満員のサーバーで順番待ちする際に優先して入れます
    追加マップや追加武器も豊富なのでプレミアムを購入して損はないです

    プレミアムエディションはセールで安くなりますが、プレミアム単体はセールされません
    後からプレミアムにアップグレードするより、最初からプレミアムエディションを買ってしまった方がいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました