最近ほぼ全てのゲーム(フォートナイトやバトルフィールド系の対人対戦ゲーム)で勝てなくなりました。 | 質問の答えを募集中です! 最近ほぼ全てのゲーム(フォートナイトやバトルフィールド系の対人対戦ゲーム)で勝てなくなりました。 | 質問の答えを募集中です!

最近ほぼ全てのゲーム(フォートナイトやバトルフィールド系の対人対戦ゲーム)で勝てなくなりました。

ゲーム バトルフィールド フォートナイト

最近ほぼ全てのゲーム(フォートナイトやバトルフィールド系の対人対戦ゲーム)で勝てなくなりました。
単純に周りが強くなっただけかもしれませんが、ほぼ全てでなので流石におかしいと思います。
おそらく原因は私の意識か何かかなと(なんの根拠も無く)思っていますが、アドバイス下さい(語彙力死んでてごめんなさい )

  1. 匿名 より:

    回線負けじゃないですかね
    外出自粛ムードでフレッツ光は混雑してかなり低速化しています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました