2ヶ月近くバトルフィールド5をやってましたが、正直まともに(つまり漁夫ったり放置を倒す以外で)銃 | 質問の答えを募集中です! 2ヶ月近くバトルフィールド5をやってましたが、正直まともに(つまり漁夫ったり放置を倒す以外で)銃 | 質問の答えを募集中です!

2ヶ月近くバトルフィールド5をやってましたが、正直まともに(つまり漁夫ったり放置を倒す以外で)銃

バトルフィールド

2ヶ月近くバトルフィールド5をやってましたが、正直まともに(つまり漁夫ったり放置を倒す以外で)銃でキルできていません。どうすればいいですか。絶望中です

  1. 匿名 より:

    回答失礼します。
    現在自分も一人称FPSゲームが苦手のため、バトルフィールド5に苦戦中です…
    しかし、バトルフィールド5の初期武器は強いです。まずキルについてですが、サイトを変えてみてはいかがでしょうか?サイトを変える事で立ち回りも変わります。マップ事にこ豆に試してみる事をお勧めします。
    そして、一旦キルする事に着目せず味方を蘇生する衛生兵がお勧めです。
    コンクエストやブレークスルー(攻撃側)などでは、倒される度に出撃チケットが消耗されていきます。その為、蘇生をすればチケット消耗はされず自軍の勝利に近づく事ができます。
    また、蘇生をする事でポイントも入手でき、衛生兵のランクや銃のランクを上げる事で新たな専門技能や銃を手に入れる事ができます。
    武器についてですが、衛生兵なら初期武器のSTENがお勧めです。また、現在自分が使用している100式機関短銃は銃弾がほぼ真っ直ぐに飛び、レート値も高く撃ち合いにも勝ちやすいです。
    回答と外れていましたが、今後の参考にして頂けると良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました