バトルフィールド5のおすすめの兵科を教えて下さい。また、その兵科の強い武器も教えて下さい。 ち&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5のおすすめの兵科を教えて下さい。また、その兵科の強い武器も教えて下さい。 ち&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5のおすすめの兵科を教えて下さい。また、その兵科の強い武器も教えて下さい。 ち…

バトルフィールド

バトルフィールド5のおすすめの兵科を教えて下さい。また、その兵科の強い武器も教えて下さい。
ちなみに自分は一人称FPSゲーム初心者です…立ち回りが分からず、出撃してもキルが出来ないまま倒され、攻撃側だとチームのお荷物になります…

  1. 匿名 より:

    こんにちは。おすすめの兵科は衛生兵です。理由は衛生兵の場合、敵をキルしなくても前線に止まり倒された味方を治療さえしていればチームの役に立つからです。実際自分も最初の方は前線で走り回って味方を治療しまくってました。衛生兵で初心者におすすめの武器は初期武器のSTENです。反動がほぼないのでリコイルコントロールをする必要がなく中距離でもバシバシやれます。プレイ時間500時間超えた自分でもよくSTEN使います。スコープ1.25倍のをつけることをお勧めします。スコープ覗きながら移動すれば簡単にキルできますよ。BF5の場合ほとんどの兵科の初期武器はめっちゃ強いです。いろんな武器や兵科を試して自分に合うやつを調べてみてください。BF5ライフ楽しみましょう!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    突撃兵や援護兵を使って全然敵を倒せなかったので、
    今後の参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました