久しぶりにbf4をしようと思い起動するとdlcがアンロックされましたとでて設定が全てリセットさ&#8… | 質問の答えを募集中です! 久しぶりにbf4をしようと思い起動するとdlcがアンロックされましたとでて設定が全てリセットさ&#8… | 質問の答えを募集中です!

久しぶりにbf4をしようと思い起動するとdlcがアンロックされましたとでて設定が全てリセットさ…

未分類

久しぶりにbf4をしようと思い起動するとdlcがアンロックされましたとでて設定が全てリセットされていてあれっと思いbf1を起動すると全部リセットされてチュートリアル(キャンペーン)が始まりbfv
も同じ症状になりドキュメントフォルダーの中を全部消してゲームを起動しても[battlefield]フォルダが生成されません。しかもhoi4を起動するとゲームデータのアクセスエラーと出てもうよくわかりません。
ドキュメントフォルダーの故障?みたいになってます

  1. 匿名 より:

    私も全く同じ症状になりました。以下windows10での解決法です
    ゲームのショートカットを右クリックからプロパティを開いてセキュリティを開いて下さい。そして詳細設定を押して、右の方に変更ってのが出てくると思います。そこを押して出てくるページの詳細設定を押してください。検索をクリックし、出てくる名前一覧から今ログインしてるユーザーを選択してください。選択したままOKを押したら前のページに戻るかと思うのでそこでもOKを押してください。そうすればアクセス許可エントリ一覧に追加されると思うのでそれをダブルクリックしてください。そこから、読み取りと実行、読み取り、書き込みのチェックボックスに印を入れてください。すでについてた場合はそのままでOKです。その後OKを押して一度ゲームを起動してみてください。それでもしwindowsからブロックしたとの通知が来てたらフォルダーアクセスの制御設定からアプリをコントロールされたフォルダーアクセスで許可するをクリック。そこで許可するアプリに使いたいアプリを追加してください。そうすれば治るはずです

  2. 匿名 より:

    直りました!
    細かい説明有難うございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました