前書き:pc初心者です。 最近pcを購入しました。Lenovoのideapad L340です。&#8… | 質問の答えを募集中です! 前書き:pc初心者です。 最近pcを購入しました。Lenovoのideapad L340です。&#8… | 質問の答えを募集中です!

前書き:pc初心者です。 最近pcを購入しました。Lenovoのideapad L340です。…

未分類

前書き:pc初心者です。
最近pcを購入しました。Lenovoのideapad L340です。(書き方間違ってたらすいません)ゲーミングノートpcらしいので何かしらのゲームをしたいと思っています。ここで本題なのですがゲームをダウンロードするならSteamとMicrosoft Storeのどちらが良いのでしょうか?それぞれの利点とかも教えて下さると助かります ♂️

  1. 匿名 より:

    それぞれのサービスで独占タイトルがあります。
    基本的にはSteamで良いでしょう。

    Forzaシリーズを遊びたいならMicrosoftストアです。

    ApexLegendsやBattlefieldシリーズを遊ぶならOrigin

    FortniteやCall Of Dutyを遊びたいならEpic Games

    Microsoftストアのゲームはオンラインゲームで別サーバだったりするのでSteam版があれば、そちらを購入しましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    普通はSteam使いますね。
    MSStoreはほとんど使ってる人いないのではと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました