ゲーム steam steamや、プレイステーションシリーズで遊んだことある方、詳しい方に&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲーム steam steamや、プレイステーションシリーズで遊んだことある方、詳しい方に&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム steam steamや、プレイステーションシリーズで遊んだことある方、詳しい方にR…

Steam ゲーム

ゲーム
steam

steamや、プレイステーションシリーズで遊んだことある方、詳しい方にしつもんです

ps3やps4のゲームがsteamでもプレイできるゲームがありますが、ps4でプレイできるゲームがsteamでもできる場合っ
て、psでできるゲーム数の何割くらいでしょうか?

ちょっと上の説明がわかりにくいかとおもいますので、この質問の意図について話します。
psハードをかうより、登録無料のゲームプラットフォームのSteamの方が金銭面的に(例えばpsの新ハードで遊んでる時の旧ハードやソフトに費やした費用の勿体なさなど)良いのかな、と思いました。
steamで今後でるPS用のゲームをプレイしたいです。

  1. 匿名 より:

    有名タイトルは6割くらいでしょうか。
    基本的にほとんどのゲームがPC版も発売されます。

    SCE販売のPS4独自タイトルはPCでは遊べません。
    また、最近はSteam以外で発売されるタイトルもあります。
    特にEpic Gamesが増えてます。

    UBISOFTは以前はSteam版があるのが当然でしたが
    UplayとEpic Gamesだけで発売することも出てきてます。

    EAはOrigin必須です。
    FIFA,SIMS,Need For Speed,Battlefieldなど
    ただし最近再びSteamでも販売してます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました