ゲーミングPCについて 予算20万で「バトルフィールド5」と言うオンラインfpsゲームが高画質&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーミングPCについて 予算20万で「バトルフィールド5」と言うオンラインfpsゲームが高画質&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーミングPCについて 予算20万で「バトルフィールド5」と言うオンラインfpsゲームが高画質…

FPS ゲーム バトルフィールド

ゲーミングPCについて
予算20万で「バトルフィールド5」と言うオンラインfpsゲームが高画質設定で144fps以上安定して出せるゲーミングPCを買いたいのですがどのパソコンがおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    RTX2070S以上のグラボ搭載モデルをフロンティアで探してみな。

  2. 匿名 より:

    ちなみにバトルフィールド5はレイトレーシング対応なので、高画質となると当然RTXしかなくなる。
    RTX2070で4Kプレイが出来たので、fpsを上げるならRTX2070S以上を買うしかない。,回答ありがとうございます

    https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g102254/

    調べてみたらこちらのpcにはRTX2080 superとi9-9900KFが積まれているのですが聞くところによるとCPUとGPUには互換性があるらしくただ、上位モデルを積めば良いだけでは無いらしいです。

    宜しければこちらのpcの構成はバランスがいいのかどうか教え下さい!

    また構成をカスタマイズ出来るみたいなのですがどのパーツをグレードアップするのがおすすめですか?

    よろしくお願いします!!

  3. 匿名 より:

    とても参考になりました!
    ありがとうございます!!

  4. 匿名 より:
  5. 匿名 より:

    下さんBig bossさんと同じ回答になりますが
    RTX 2060 super
    RTX 2070 super辺りが乗ってればいいと思います。
    Pc工房の店内で検索ワードを上記のいれてみてください
    組上がったpcも下の方に出てくると思います。
    CPUは適当にそこそこの。お財布と相談で。

    もはや今から買うにあたってGTXを選ぶ余地はない。
    もう今後はRTXの時代です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました