フレンドからArk誘われてやり始めたのですが 公式鯖へ行き巨大拠点作ってボス討伐もしたのですが こ | 質問の答えを募集中です! フレンドからArk誘われてやり始めたのですが 公式鯖へ行き巨大拠点作ってボス討伐もしたのですが こ | 質問の答えを募集中です!

フレンドからArk誘われてやり始めたのですが 公式鯖へ行き巨大拠点作ってボス討伐もしたのですが こ

未分類

フレンドからArk誘われてやり始めたのですが
公式鯖へ行き巨大拠点作ってボス討伐もしたのですが

ここまでやって思ったんです

「他何すんの?」

最初は色んなヤバい恐竜達に襲われてやばかったでしたが今となればそんな恐竜アルゲンタヴィスくんがどうにかしてくれます

拠点内に偶然入ってきたアルファラプトルも少しの犠牲(トリケラとかプテラ)を払いますが余裕で殺せます

最終目標がボス討伐だったのでもうやる事がないです

自分はどうしたらいいんですか

最近なんて一緒にやってた人達とモンハンとかバトルフィールド5してます

でも自分はわざわざスマブラ買うのやめて約7000円のArk買ったんです!

もっとなんかですね…

だからArkの見どころをもっと教えてください

  1. 匿名 より:

    他の回答者の方に同意

    フレンドでもそうだし、ソロでやってても【親切な】先住者が新人さんに色々あげたりしてるのをよく見るんだよね、、、

    こういうゲームって、なにも判らないところからすこしずつ理解するのが楽しいんよね なにも持ってない楽しさ、、っていうのかな
    【いつかあの恐竜に乗るぞ】【はやく〇〇が作れるようになりたい】ティラノや肉食恐竜からビビりながら逃げてるとき、はじめてワイバーン谷にドキドキしながらナケナシのプテラで卵取りにいくときがいっちゃん楽しいんよ

    貰っちゃうとそういう楽しみをすっとばしてしまう あと残るのはただの作業

    フレでも同時にやりだして、プレイ時間が同じぐらいならいいんだけどね

  2. 匿名 より:

    そこまでやったら別マップに2〜3人で全く新しく始めるのも良いかと。
    アベレーションなどはなかなかやりがいがありますよ^_^

  3. 匿名 より:

    憶測で物を言って申し訳ないですが、多分ご友人と一緒に始めたのではなくてご友人が先にやっていた所にあなたが入ったんですよね?
    ご友人の恐竜を借りたりしながら進めたんじゃないかと思います。

    正直それではつまらないしボリュームもないように感じるでしょう。だって「サバイバル」感なくないですか?

    私は恐竜全コンプ中ですし建築もまだまだ楽しいです。実用性のないものも作ってます。
    やりたいことが見つからなくなったらこのゲームはおしまいってことでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました