パソコン版で、久々にバトルフィールド1をやりたいんですが、人っていますか? 宜しくお願い致します。 | 質問の答えを募集中です! パソコン版で、久々にバトルフィールド1をやりたいんですが、人っていますか? 宜しくお願い致します。 | 質問の答えを募集中です!

パソコン版で、久々にバトルフィールド1をやりたいんですが、人っていますか? 宜しくお願い致します。

バトルフィールド パソコン

パソコン版で、久々にバトルフィールド1をやりたいんですが、人っていますか?
宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    1は結構過疎ってきてます
    曜日や時間帯によっては厳しいと思います
    4とVはいつでも遊べる程度に人がいます

  2. 匿名 より:

    追記
    自分も1が好きなので久々にやりたくなり、先週あたり深夜に起動してみたらサーバーがろくにありませんでした…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました