自粛 ゲーム ストーリー ps4 がある一人暮らし自粛大学生です。 ストーリー重視の面白いゲーム | 質問の答えを募集中です! 自粛 ゲーム ストーリー ps4 がある一人暮らし自粛大学生です。 ストーリー重視の面白いゲーム | 質問の答えを募集中です!

自粛 ゲーム ストーリー ps4 がある一人暮らし自粛大学生です。 ストーリー重視の面白いゲーム

PS4 ゲーム 暮らし

自粛 ゲーム ストーリー

ps4 がある一人暮らし自粛大学生です。
ストーリー重視の面白いゲームないですか?
メタルギア、ニーア、ラスアス
はストーリーありきの神ゲーだと思いました。
龍が如くも上記には劣るけどって感じでストーリーを楽しませてもらいました。たまたま買ったドラクエ11は僕がロトシリーズを幼少期にやってたので凄く面白かったです。ホラーは苦手ですがバイオシリーズは4からアクションホラーになって4.5.6リベレーションシリーズはやって後はネットでストーリーを補完しました。
ダクソ、ウォッチドッグス、バトルフィールドはすぐに売ってしまいました。ストーリー無しでハマったのはマリカ、スマブラ、フォトナだけです。

上記踏まえてお勧めのゲームありますか?

  1. 匿名 より:

    デイズゴーン これはストーリーが重厚でプレイできる映画のようでした、やりこみ要素もあります!世界がウィルスで化け物がはびこるようになってしまいその戦いに「負けた」人類のお話です。
    クリアするまでずーっとやってました、サブクエ、お金稼ぎ、武器集め、やる事はたくさんあります!

    エースコンバット7 難しいゲームですがストーリーはかなり良くハマりました!!youtubeでプレイ動画でストーリーを見ていたのですが、最終話まで行って「自分でやってみたい!」と思って買いました!!面白いです!繋がりもほとんどありません、戦争物ですね。

    レッドデッドリデンプション2 ストーリーはアメリカ政府ができ始めている西部劇が時代のストーリーです。
    私は初めてやるのですがお話が1の前のお話なので特に知識はなくても入り込めました!!すっごく長く「いつ終わるんだろう?」と思うくらいです。動物の皮をはいで服作ったり、アイテムポーチ作ったり、キャンプ豪華にしたり、ポーカーなどのかけ事に興じてもいいですし、賞金首追ったりしてもいいですし・・・キリがないくらいです!!ストーリーもいいですよ!

    アサシンクリードシリーズ
    4からあまり前作をやらなくても出来るようになっていますので大丈夫です!
    作品によってアクションやミニゲームも変わりますが船で対決したり、楽しいですよ!

    バイオショックコレクション
    3つの作品が入っているのにお手頃でおすすめです!1と2は同じ舞台です、昔のソ連がある時代です、海底都市に偶然潜り込んでしまった主人公のお話で選択肢によってはエンディングが変わります。FPSですがすごく楽しめました!

    ファークライ5+ニュードーン
    5と書いてありますが前作とはあまり関わりがない方です、世界に崩壊が迫っているという妄想を抱いて人々を苦しめているカルト教団との戦いです、ストーリーもいいですが寄り道がすごく多い!楽しめます!銃を集めたり、車集めたり、魚釣ったりいろいろできる事はあります!ニュードーンは珍しく繋がり物で5のEDの後のお話です。

  2. 匿名 より:

    詳しく説明していただきありがとうございます。意見を参考にしながら検討してみたいと思います

  3. 匿名 より:

    ライザのアトリエ

  4. 匿名 より:

    あつまれどうぶつの森



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました