PS4のゲームでなにかおすすめのゲームがありましたら教えてください! 名作から隠れ作まで何でも&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のゲームでなにかおすすめのゲームがありましたら教えてください! 名作から隠れ作まで何でも&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲームでなにかおすすめのゲームがありましたら教えてください! 名作から隠れ作まで何でも…

PS4 ゲーム

PS4のゲームでなにかおすすめのゲームがありましたら教えてください!
名作から隠れ作まで何でも大丈夫です!

  1. 匿名 より:

    今、セールで
    デトロイト
    ビヨンド&ヘビーレインが来てます。
    この2つはps4あるならば絶対買っといた方がいいヤツです。

    後は色々ありますが黄色い背景のセールのヤツのページで高い価格順に並べて、最後まで見る。
    見たらもっかい、見直してハートマークの付けてく。
    3回位、見直す。
    5/6までに( ̄~ ̄;)と言いながらお財布と相談。

    それ以外にも
    バトルフィールドハードラインと
    Need for speed シリーズが安くなってましたね。個人的にはこのneed for speed はデラックス版?ってなってたかな? Need for speed (2015)のヤツがオススメです。

  2. 匿名 より:

    あとミラーズエッジもいいと思います。
    Ps plus会員さんですか?会員じゃないなら・・
    もし加入する予定がないんであれば、お試し?みたいなのに入ってから購入すれば、安く買えます。

    加入する予定なら、最初から現在割引中の新規加入割引ので入った後に買えばいいと思います。

    私もこれはわかりませんが、先にお試しみたいなのに入ってからだと、新規加入の割引が適応されない?可能性もあると思うんで。その辺、注意です。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!面白そうなのでやってみたいと思います!

  4. 匿名 より:

    apex



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました