ゲームについて質問です。 ゲームってPCとかゲーム機とか色々ありますけど何でやったらいいんで&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲームについて質問です。 ゲームってPCとかゲーム機とか色々ありますけど何でやったらいいんで&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲームについて質問です。 ゲームってPCとかゲーム機とか色々ありますけど何でやったらいいんでR…

ゲーム

ゲームについて質問です。
ゲームってPCとかゲーム機とか色々ありますけど何でやったらいいんですか?
あとオススメのゲームを教えてください。
FPSや格闘ゲーみたいなマルチプレイのゲーム
を教えてくださったら嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    やりたいソフトに合わせて筐体を決めるのがセオリーなのですが、FPSに興味があって、ゲーム初心者ならPS4を買っておけば問題無いでしょう。

    PCでゲームをやるにはそれなりのスペックを要求され、準備段階で結構な出費になる上にPCの知識も少ならからず必要となります。
    また画像処理能力などの関係上、高スペックPCの方が基本的に有利にもなりますし、チートと呼ばれる(違法)改造ツールなどを使われることもあり、誰もが公平な環境でプレイ出来るとは言い切れません。
    誰もがPS4という統一された企画で、(PCよりも)安価にプレイ出来るのは良いことだと思いますよ。
    それとPS4の方が日本人プレイヤーが多いと思いますので、ラグや言葉の壁を感じず気楽にできます。

    ソフトとしては下の3タイトルあたりは人気もあります。
    ・Battlefieldシリーズ
    ・Call of Dutyシリーズ
    ・Rainbow Six Siege

    その他にも基本プレイ無料ソフトがありますので、本体を購入されPSplusに加入されたら下の2つを試されると良いかと。
    ・APEX
    ・FORTNITE

    マニアックなソフトやPCでしか発売されていないタイトルがやりたくなった時や、eスポーツに出場したくなったってからPCへ移行するとして、入り口はPS4などの家庭用ゲーム機で良いと思います。

  2. 匿名 より:

    今まで殆どゲームをやったことないならニンテンドースイッチがおすすめ
    任天堂のゲームはゲームシステムがわかりやすくて難易度もそれほど高くないから
    おすすめのゲームはオンライン対戦がやりたいならマリオカートとかスプラトゥーン

    因みにfpsがやりたいならps4を買った方がいい、fpsは画質が悪いと凄くやりにくいから、おすすめのオンライン対戦のゲームソフトはコールオブデュティーモダウォーフェア



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました