今さらながらBF4 バトルフィールド4ps4版の質問なんですが MP7やASVAL などの追加&#8… | 質問の答えを募集中です! 今さらながらBF4 バトルフィールド4ps4版の質問なんですが MP7やASVAL などの追加&#8… | 質問の答えを募集中です!

今さらながらBF4 バトルフィールド4ps4版の質問なんですが MP7やASVAL などの追加…

PS4 バトルフィールド

今さらながらBF4 バトルフィールド4ps4版の質問なんですが
MP7やASVAL などの追加武器が使えません
これらの武器の携行頻度??使用数はかなりあって
ちゃんと使った証拠があります なのに、マッチで使えません アンロックして喜んで使いまくってた記憶すらあります

なぜですか?? どうすればまた使えるようになりますか??

  1. 匿名 より:

    1回bf4消してまたbf4をダウンロードした感じですか? 確かそれだと一回ゲーム内のストアから追加コンテンツダウンロードしないといけなかった気がしますが..。初期化されてるなら無理でしょう。私の友達が無理でした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました