初めて質問します。 PS4でバトルフィールド5をオンラインでプレイしていました。 ある日突然、&#8… | 質問の答えを募集中です! 初めて質問します。 PS4でバトルフィールド5をオンラインでプレイしていました。 ある日突然、&#8… | 質問の答えを募集中です!

初めて質問します。 PS4でバトルフィールド5をオンラインでプレイしていました。 ある日突然、…

PS4 バトルフィールド

初めて質問します。
PS4でバトルフィールド5をオンラインでプレイしていました。
ある日突然、オンライン接続が出来なくなったのです。
バトルフィールド4は、普通にオンラインでプレイ出来ています。
これは、何が原因
なんでしょうか…?
どこに問い合わせれば良いのも分からず、困っています。
何か分かる方がいれば、教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    どうやら、EAアカウントが攻撃を受けたとか情報が流れています。
    いましばらくお待ちいただけるしかないですね。
    (私が今立ち上げるとゲームができるみたいです)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    出来るようになりました!
    良くあることみたいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました