友達に勧められてプレイステーション4でバトルフィールド4を買いました。 コントローラーのFPS&#8… | 質問の答えを募集中です! 友達に勧められてプレイステーション4でバトルフィールド4を買いました。 コントローラーのFPS&#8… | 質問の答えを募集中です!

友達に勧められてプレイステーション4でバトルフィールド4を買いました。 コントローラーのFPS…

FPS バトルフィールド プレイステーション4

友達に勧められてプレイステーション4でバトルフィールド4を買いました。
コントローラーのFPSは初めてです。
しかしコントローラーでプレイするのはとても難しくて全然キル出来ません。
皆さんはどうやってコントローラーに慣れましたか?
いろいろと教えてもらえると助かります。

  1. 匿名 より:

    バトルフィールドのコンクエは戦車とかあってエイムや、コントローラー慣れには慣れるとまではと思います。
    僕は買って速攻エーペックスをやり射撃場などこもったりしてましたよ!
    しかもバトルフィールドは現実にめちゃくちゃ近づけているのでジャンプ、体のおもたさなどが再現されすぎてて初心者には少し難しいかもしれません

  2. 匿名 より:

    受験が終わっていろいろと準備があったので1週間程前です。

  3. 匿名 より:

    バトルフィールド4自分もやってました。

    とにかくキルされてもあきらめずに何回も何回もプレイすることです。だんだん慣れてきます

    ちなみにプレステ4はいつ頃購入されました?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました