初心者にオススメの、PS2かPS3で遊べるFPSのゲームを教えてください。 今のところ、メダ&#82… | 質問の答えを募集中です! 初心者にオススメの、PS2かPS3で遊べるFPSのゲームを教えてください。 今のところ、メダ&#82… | 質問の答えを募集中です!

初心者にオススメの、PS2かPS3で遊べるFPSのゲームを教えてください。 今のところ、メダR…

FPS ゲーム

初心者にオススメの、PS2かPS3で遊べるFPSのゲームを教えてください。

今のところ、メダル オブ オナー、コール オブ デューティ、バトルフィールドあたりを検討しています。
オンラインでは遊ばないつもりです。

ご回答よろしくお願い致します<(_ _)>

  1. 匿名 より:

    メダルオブオナー系列は基本的に画面が暗く見づらいイメージです
    コールオブデューティーは分かりませんが、バトルフィールドは画面も見やすく操作もしやすかったハズです。

    ちなみに個人的におすすめなタイトルは コンフリクトデルタ です。
    全ストーリーを通じて協力プレイ(二人で1つの画面)が出来、装備品も多く楽しい思い出があります(操作感はあまりよくない)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    バトルフィールドだと何がオススメですか?,そうです。,ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    初心者向けのFPS??

  5. 匿名 より:

    「初心者向け」の一点で挙げるのでしたら、
    PS2の『メダルオブオナー ヴァンガード』
    でしょうか。

    被弾して体力が減っても、物陰で休んでいれば自動回復しますので、ゲームオーバーになりにくいです。
    もし途中で倒れても、チェックポイントのおかげでリスタートもしやすいので、攻略しやすいものになっています。

    その反面、クリアまでのハードルが低く、ボリューム不足を感じるのは致し方ない部分ではあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました