ps3を購入しネット無線で接続しpsnにもサインインしたんですが、オンラインができない状態です b | 質問の答えを募集中です! ps3を購入しネット無線で接続しpsnにもサインインしたんですが、オンラインができない状態です b | 質問の答えを募集中です!

ps3を購入しネット無線で接続しpsnにもサインインしたんですが、オンラインができない状態です b

未分類

ps3を購入しネット無線で接続しpsnにもサインインしたんですが、オンラインができない状態です

bf4も最初の画面設定をしてからメインメニューにいきません
ネット接続をオフにするとメインメニューにいけました。

BF
ハードラインはpsnの接続が失われたことによりEAサーバーとの接続が失われましたとでました

これはなにがいけないのですか?

  1. 匿名 より:

    バトルフィールド以外は?

  2. 匿名 より:

    まだ試してないんですが

    他のソフトでできたらなぜBF2作品でできないんですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました