昔やっていたゲームの名前が思い出せません。 6年前くらいにやっていて、ネット上でのゲームでパソ&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔やっていたゲームの名前が思い出せません。 6年前くらいにやっていて、ネット上でのゲームでパソ&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔やっていたゲームの名前が思い出せません。 6年前くらいにやっていて、ネット上でのゲームでパソ…

ゲーム

昔やっていたゲームの名前が思い出せません。
6年前くらいにやっていて、ネット上でのゲームでパソコンやスマホでできました。
ゲームの内容ははっきり覚えていないのですがカードバトルみたいなもので、キャラクターとかはいなくて武器(杖とか盾)を使います。
複数人で対戦できて、倒されると「昇天」し、最後誰も生き残らなかったら「誰もいなくなった」みたいな文字が出てきます。
名前が「バトルフィールド」みたいな感じだったと思うのですが今検索しても違うゲームが出てきて、該当するものは出てきませんでした。

こんなあやふやな記憶ですが、わかる方いらっしゃいますか??

  1. 匿名 より:

    ゴッドフィールドですね

  2. 匿名 より:

    それです!!ありがとうございます。すっきりしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました