日本でのバトルフィールドシリーズは衰退しましたか? BF4全盛期は日本で大会も盛んに行われてお&#8… | 質問の答えを募集中です! 日本でのバトルフィールドシリーズは衰退しましたか? BF4全盛期は日本で大会も盛んに行われてお&#8… | 質問の答えを募集中です!

日本でのバトルフィールドシリーズは衰退しましたか? BF4全盛期は日本で大会も盛んに行われてお…

バトルフィールド

日本でのバトルフィールドシリーズは衰退しましたか?
BF4全盛期は日本で大会も盛んに行われており今のcod並の勢いでしたが今はpc版の配信者も減り日本で大会が開かれるのも極稀だと思います。
皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    廃れてると思いますね。
    bfvがコケてしまって、bf1で盛り上がったけど、完全に盛り下がり傾向。
    次作に期待してるところです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました