バトルフィールド4で私はゴルムドで戦車に乗って戦うのが大好きなんですが、最近攻撃機に機銃掃射&#03… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド4で私はゴルムドで戦車に乗って戦うのが大好きなんですが、最近攻撃機に機銃掃射&#03… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド4で私はゴルムドで戦車に乗って戦うのが大好きなんですが、最近攻撃機に機銃掃射…

バトルフィールド

バトルフィールド4で私はゴルムドで戦車に乗って戦うのが大好きなんですが、最近攻撃機に機銃掃射&ジェイダム投下で瞬殺される様になり萎えてます…。特に敵戦車と戦闘している最中にやられ
るともう本当に腹が立ちます。自分を倒した奴に復讐してやろうとステルス機でドッグファイトを挑んでも、やはり上手い人に敵わず瀕死にさせられ結局自陣に逃げ帰ってしまいます…一体どうすればいいでしょうか?アクティブ防衛システム等を使ってみても一回しか防げないので結局旋回してきた攻撃機に倒されてしまうのですが、、

  1. 匿名 より:

    どうにもならない。
    bfの伝統で最強ビークルは航空機。戦車は歩兵には強力だが、航空機には勝てない。
    よほどアホな乗り手がバカ正直に突っ込んでくるようなパターンなら戦車砲で撃墜する事も可能だが、当然ながら熟練の乗り手はそんな隙を晒さないので地上側が対抗するのは不可能。

    航空機の対策は同じ航空機同士でのみ可能。
    あとはせいぜい歩兵が対空ランチャーで嫌がらせする程度。

  2. 匿名 より:

    そうですか…空中戦を鍛えて攻撃機をどうにか墜とすしかないですね,あーそんなのありましたね!しかし移動する度に設置し直してたら鹵獲が怖いし面倒ですね…難しいな、、

  3. 匿名 より:

    やはりゴルムド戦車の宿命ですかね…

  4. 匿名 より:

    確かDLCで、対空地雷がありますよね。(まあ、ヘリくらいにしか通用しないけど)
    あれを使うかですかね。
    自分が工兵になって戦車の近くに設置してそこで戦う(そこまで撤退する)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました