PS4のバトルフィールド4ってまだ人数いますか? | 質問の答えを募集中です! PS4のバトルフィールド4ってまだ人数いますか? | 質問の答えを募集中です!

PS4のバトルフィールド4ってまだ人数いますか?

PS4 バトルフィールド

PS4のバトルフィールド4ってまだ人数いますか?

  1. 匿名 より:

    いるよ

  2. 匿名 より:

    自分の好きなモードは、選べないですね。
    基本的、
    チームデスマッチ

    コンクエスト(特にオペレーションロッカー)
    くらいですね。

    ちなみに、アジア鯖でもラグが凄いときあります。
    まあ、古いゲームなのでね。そこは我慢するしかないよな。

  3. 匿名 より:

    まあPC版に関しては昔に比べれば相当少なくなっていますが今でもまだそこそこいます
    普通にマックスで人数入ってる場所とか結構見ます!

  4. 匿名 より:

    そこそこ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました