BFVについて質問です。 近接武器でいちばん強いのってなんですか? 最近クップクップでめちゃく&#8… | 質問の答えを募集中です! BFVについて質問です。 近接武器でいちばん強いのってなんですか? 最近クップクップでめちゃく&#8… | 質問の答えを募集中です!

BFVについて質問です。 近接武器でいちばん強いのってなんですか? 最近クップクップでめちゃく…

未分類

BFVについて質問です。
近接武器でいちばん強いのってなんですか?
最近クップクップでめちゃくちゃキルしてる人がいたので憧れました。

[ BF5 バトルフィールド ]

  1. 匿名 より:

    基本的にナイフ系、棍棒系、スコップ系に分かれててそれぞれの系統の武器に性能差ないから格闘武器はスキン要素が強いと思う。
    個人的にはあんまり正面から格闘使うことないんでキル確距離の広いナイフ使ってるかな。

  2. 匿名 より:

    個人的にはナイフ系の武器ですね 他格闘武器よりテイクダウンキルの範囲が広いので背後や側面なら一撃でキルできるので
    正面で戦うにしても右か左側から回り込むようにして側面からテイクダウンキルが狙えます

  3. 匿名 より:

    私は基本ナイフ系、棍棒系にしてますね。どれにしても基本正面で戦うようなシチュエーションがないので、素早く出せるナイフ系にしてます。
    性能って言っても、ダメージと武器出す速度ぐらいしか変わらないので、そこまで重要視することじゃないと思います。

  4. 匿名 より:

    今はショットガンか試製一型あたりじゃないですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました