FPSでのマナーについて バトルフィールド5をプレイしていますが一方的な勝ち負けは嫌いで白熱し&#8… | 質問の答えを募集中です! FPSでのマナーについて バトルフィールド5をプレイしていますが一方的な勝ち負けは嫌いで白熱し&#8… | 質問の答えを募集中です!

FPSでのマナーについて バトルフィールド5をプレイしていますが一方的な勝ち負けは嫌いで白熱し…

FPS バトルフィールド

FPSでのマナーについて
バトルフィールド5をプレイしていますが一方的な勝ち負けは嫌いで白熱した試合ではないと途中退室しています。この行動ってマナーが悪いでしょうか?回答お願いします

  1. 匿名 より:

    ゲームを退出する事自体は悪くないと思います。ただ途中抜けをするので有れば、最後まで試合をやってから抜けてくれればいいです。
    連戦してて一方的な試合展開なら、終わってから抜けてしまいましょう。

    もし貴方がゲーム参加して状況が一方的な展開でしたら嫌ですよね?
    そういう目にあう人を作らないために、最後までやりましょう!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。,ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    はい、最悪です。

  5. 匿名 より:

    ・この行動ってマナーが悪いでしょうか?回答お願いします
    悪い。
    が、別にマナーの問題であって別に誰もきみを咎めたりしない。マナーの問題はマナーにすぎないからきみが好きにすればいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました