FGOにログイン出来ません。今日の朝にはログイン出来ていたんですがアプリの更新をしてくださいと表示 | 質問の答えを募集中です! FGOにログイン出来ません。今日の朝にはログイン出来ていたんですがアプリの更新をしてくださいと表示 | 質問の答えを募集中です!

FGOにログイン出来ません。今日の朝にはログイン出来ていたんですがアプリの更新をしてくださいと表示

FGO

FGOにログイン出来ません。今日の朝にはログイン出来ていたんですがアプリの更新をしてくださいと表示されます。更新は最新だと思うのでなぜログイン出来ないのか分からないので教えてください。

  1. 匿名 より:

    バージョンはいくつですか

  2. 匿名 より:

    2.52.0になってますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました