FGOで マナプリ2000位しかないので、凸らなくても強いオススメの礼装は何ですか? よく絆Lv | 質問の答えを募集中です! FGOで マナプリ2000位しかないので、凸らなくても強いオススメの礼装は何ですか? よく絆Lv | 質問の答えを募集中です!

FGOで マナプリ2000位しかないので、凸らなくても強いオススメの礼装は何ですか? よく絆Lv

FGO

FGOで
マナプリ2000位しかないので、凸らなくても強いオススメの礼装は何ですか?
よく絆Lv上げる礼装がオススメされていますが、何故絆Lvを上げることが重要なのですか?(ステータス上がるとか無いはずなので理由が
分かりません。)

  1. 匿名 より:

    マナプリが5000ないなら絶対に交換しない方が良いです。
    凸ってないティータイムなどをサポート欄に置くことは絶対にオススメしません。フレンドを切られる可能性が高いです。凸ってないなら置かない方がマシです。
    絆をあげる意味は、絆礼装がもらえる、絆11からは石が貰える、やり込み要素、自己満足です。

    マナプリ交換の礼装に凸らなくても強いものはひとつも無いです!!!!
    凸ったら強いものでオススメはティータイム、ランチタイム、モナリザ、ベラリザです!

  2. 匿名 より:

    マナプリ礼装は完凸前提です。TTとかベラリザなどを未凸で置くのはハッキリ言うと害悪なので、マナプリを5000まで貯めてから交換しましょう。

  3. 匿名 より:

    絆レベルが上がると石だったりリンゴが貰えるんです
    絆レベルが11以降は1上がると石30個貰えるので、バカに出来ない数字だと思います

    マナプリで交換出来る礼装に「強い」「弱い」はまず無い(ストーリー攻略で使える礼装効果ではない)ので、どうしても交換したいのなら見た目が好きな礼装を、としか言えないです

  4. 匿名 より:

    マナプリが少ないなら礼装は必要ないです
    呼符などを優先してください

    TTなどがが使われるのはやり込み要素だからです
    絆礼装も貰えますし、サーヴァントコインも貰えるようになりました
    フレンドの需要に合う礼装をサポートに置けば強い鯖を持ってる人とフレンドになりやすいというのもあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました