fgo、原神、パズドラにハマってた人におすすめのゲームを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! fgo、原神、パズドラにハマってた人におすすめのゲームを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

fgo、原神、パズドラにハマってた人におすすめのゲームを教えてください。

FGO ゲーム パズドラ 原神

fgo、原神、パズドラにハマってた人におすすめのゲームを教えてください。

  1. 匿名 より:

    新たに始めるなら買い切り系のゲームにした方がいいで
    FGO、原神、パズドラの同時進行すると期間イベントで金か時間のどちらかが限界きて中途半端に辞めてしまう。
    自分は虚無期間にモンハンしながら時間潰したで

  2. 匿名 より:

    どのゲームも最近楽しめなくなってるんですよねー。
    買い切りも良いですね、探してみます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ソシャゲはいくつもやるとそれぞれが中途半端になるか、片方ガチでもう片方全然なんてことあるので、他の方が回答してらっしゃる通り買い切り系のゲームが良いと思います。
    RPG系だと時間を確実にそちらに割かないといけないため、「1〜2試合だけ」とササッとできるFPSがおすすめですね。
    スマホゲームだけならドッカンバトルとか?
    最初はソシャゲ共通できついけど、結構な頻度で石をくれるので始めやすいと思いますよ。ステージを1回クリアすればオート機能も使えるので他事しながら周回てのをしやすいのが好印象ですね。

  5. 匿名 より:

    FGO好きでまだプレイしてないならFate stay night



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました