Fateで間桐桜やモードレットを叩く人って懐古病ですか? アルトリア至上主義とか。凛至上主義とか。 | 質問の答えを募集中です! Fateで間桐桜やモードレットを叩く人って懐古病ですか? アルトリア至上主義とか。凛至上主義とか。 | 質問の答えを募集中です!

Fateで間桐桜やモードレットを叩く人って懐古病ですか? アルトリア至上主義とか。凛至上主義とか。

未分類

Fateで間桐桜やモードレットを叩く人って懐古病ですか?
アルトリア至上主義とか。凛至上主義とか。

  1. 匿名 より:

    桜に関しては、新しくFateに入ったユーザーが、怖っって、ドン引きするぐらいアンチの言い分が病的なので有名でした。(最近はFGOでの桜がモデルになってる鯖の人気や新しいファンが過去作見直して、一方的に叩かれるキャラでないと客観的に見る人が増えたのでアンチも軽減してますけど)
    モーさんに関しては、普通に嫌い程度なら、キャラの好みですけど、明らかに行き過ぎてるなって人はアルトリアを盲信してる人が多い。

    アルトリアも桜も初期の頃からのキャラなので、stay night時代から、その人の中で情報が全く更新されずに、現在に至るまでのFateの知識しがない人の叩きは懐古の特徴かと。

    あとから出た設定とかもそういう人から言わすと後付けにすぎず、許容できないんです。

    どんなゲームでもアニメでもアンチって作品に人気があればいるけど、Fateはその中でも苛烈、悪辣だと、かなり有名です。
    残念な事に。
    それでも昔よりは軽減されてるとは思いますけど。

  2. 匿名 より:

    私が見たアンチと当てはまってます!
    桜のアンチスレ見て、桜、普通にいい子だと思うのに何でここまで酷い事言われるんだろ?って。
    モードレットのアンチも、アルトリア大好きな人に多くて、でも、モードレット自体はアーサー王は大好きだったわけで。
    叛逆するまでに到る円卓の混乱って、それを納めされなかった王にだって責任あるよな?って思うんです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    時系列で解答下さったので、わかりやすかったです。今それでも軽減してるんですね。

  4. 匿名 より:

    いいえ、自分が好きじゃないキャラが人気になっているのが我慢できないだけです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました