FGOの星5交換券、どのサイト見ても孔明交換券すると良いって書いてあるんですが、キャストリア持っ | 質問の答えを募集中です! FGOの星5交換券、どのサイト見ても孔明交換券すると良いって書いてあるんですが、キャストリア持っ | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5交換券、どのサイト見ても孔明交換券すると良いって書いてあるんですが、キャストリア持っ

FGO

FGOの星5交換券、どのサイト見ても孔明交換券すると良いって書いてあるんですが、キャストリア持っていても孔明を交換した方が良いんでしょうか?
始めたばかりで、星5サーヴァントはキャストリアしか持ってないです。

  1. 匿名 より:

    性能の話をすると、キャストリアがいても孔明は持っておいて損は無いです
    オーダーチェンジでNPをさらに配れるので
    自分なら孔明にするかもしれません

    ただ未所持の人に比べると優先度は格段に下がるのでヴラド、玉藻辺りも選択肢に入ってきますね

  2. 匿名 より:

    なるほど、参考になります
    玉藻が可愛くて気になってるので悩みどころですね…,好みなキャラはいっぱいいるんですが、推し!絶対欲しい!までのキャラは星5にはいない(星3)ので性能で選ぼうかなと思ってるんですよね。
    交換期限ないみたいなので、星5に推しが出来たときのためにとっとくのもありなのかなぁ…,なるほど。キャストリア強化すれば、孔明必須ってわけでもないんですかね
    参考にします

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    孔明は初心者にも便利&まだFGOを理解してなく、誰を選んだらいいかわからないための選択肢
    もし他に、性能とか関係なく「このキャラが好み!」というキャラがいればそちらを優先したほうがモチベーションにつながります
    誰選べばいいかわからない→孔明
    気になる、前から欲しかったキャラがいる→該当キャラ

  5. 匿名 より:

    キャストリアのスキルレベルがMAXまで上げられてるのなら要らない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました