FGOについて質問です レベル70宝具5牛若丸と、レベル90宝具1ネモではどちらの方が総合的に&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です レベル70宝具5牛若丸と、レベル90宝具1ネモではどちらの方が総合的に&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です レベル70宝具5牛若丸と、レベル90宝具1ネモではどちらの方が総合的に…

FGO

FGOについて質問です
レベル70宝具5牛若丸と、レベル90宝具1ネモではどちらの方が総合的に考えて強いですか?理由も込みで教えてください。

サポーター、礼装はなんでもありとして考えます。

またはレベル90宝具1ネモを持っていた場合でも牛若丸を育てた方がいい理由もあれば教えてください。なければ結構です。

  1. 匿名 より:

    総合的に考えるとネモの方が強いと思います
    NP30%チャージ、星出しに横バフ、超巨大特攻、優秀なカード性能、と周回でも攻略でも何でも使える有能鯖です。
    そしてサポーターや礼装がなんでもありとすると、ぶっちゃけ牛若丸を育成する必要はあまりないと思います。

    ただ一応需要もある人もいると思っていて、ネモ以外に優秀な単体星5ライダーなし、そしてシンエリが未育成な方ならおすすめできます。牛若丸は宝具5宝具強化済み、そしてスキルでもバフがそこそこまけるので宝具威力が高く、ネモの特攻がささらないようなクエストやレイドなどで需要があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました