fgoについて質問です ギルガメッシュはキャスタークラスだとグランドの素質があるらしいですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です ギルガメッシュはキャスタークラスだとグランドの素質があるらしいですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です ギルガメッシュはキャスタークラスだとグランドの素質があるらしいですが、…

FGO

fgoについて質問です
ギルガメッシュはキャスタークラスだとグランドの素質があるらしいですが、設定上の戦闘力だとアーチャーで現界した時とキャスターで現界した時はどちらの方が戦闘力が高いんですか?

  1. 匿名 より:

    アーチャーの方が高いですね。
    冠位クラスの資質があるってのはおそらく千里眼を持ってるためでしょうね。
    しかし、キャスタークラスのギルガメッシュは王の財宝や乖離剣を全て封印しているので戦力的にはキャスターの賢王は大きく劣ります。

  2. 匿名 より:

    キャスターでは暴君ではないのでアーチャーは暴走状態があるので圧倒的にアーチャーの方が強いです。

  3. 匿名 より:

    しかし、ギルガメッシュは終局特異点で「自分は冠位ではない」って言っています。

    つまり、ギルガメッシュはグランドクラスではないです。ロマンの発言からグランドキャスターに必要な千里眼はあるらしいのですが、それでも、ギルガメッシュはグランドではないです。

    とはいえ、アーチャークラスの方が強いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました